ユーロライブ

文字サイズ

渋谷らくご、渋谷コントセンターのアーカイブは、各々の専用ホームページをご参照ください。

2021年の主催・協力公演

2021年1月15日(金)

ユーロライブの公開配信収録怪談公演 川奈まり子プロデュース 独演怪談 三木大雲

ユーロライブの公開配信収録怪談公演 川奈まり子プロデュース 独演怪談 三木大雲

【公演延期のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症拡大と政府の緊急事態宣言を受けて、この度の公演を延期することにさせていただきました。
開催日が数日後に迫っており、すでにチケットを購入して楽しみにしてくださっていた皆さまに、今このような報告をすることになってしまい、断腸の思いが致しております。
大変お手数をお掛けいたしますが、リアル会場チケット及びオンライン公演のチケットは、いったん全て払い戻しさせていただきますので、下記ご案内を参考にお手続きをお願い致します。

●リアル会場チケット
銀行振込にて対応させて頂きます。ご購入者の皆様にはユーロライブ:liveinfo@eurospace.co.jpよりメールを配信しますので、詳細はそちらにてご確認ください。
メールが届かない場合はお手数ですが、一度ユーロライブまでお問い合わせください。
また、発券手数料はお客様負担になりますことをご了承ください。
払い戻し専用電話:070-6568-6279
メールアドレス:liveinfo@eurospace.co.jp

●オンライン公演のチケット
オンライン公演も中止となりました。配信チケットの払い戻しに関しては、後日個々のチケット購入者様にZAIKOのメール機能を介し、竹書房からご連絡いたします。

尚、現時点では延期日程は未定ではございますが、諸般の状況が整い次第、あらためて発表させていただきたいと存じております。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご海容のほど願います。

いつか必ず、万全の環境で同公演を皆さまにお披露目できますよう、出演者、スタッフ共々、心より祈っております。

2021年1月8日付

===============

『怪談だけど公演。怪談にして独演。』

・お客さまの創造をかきたてる、劇場での公演となります。
・座り心地の良い椅子で、ゆったりとした長尺の怪談をお楽しみいただけます。
・折り紙付きの怪談家が川奈まり子と共にこの一夜をお引き受けいたします。
独演会ならではの深い恐怖をご堪能ください。

  • 独演怪談:三木大雲
    怪談和尚の異名で知られる京都・蓮久寺の住職。豊富な人生経験に裏打ちされた滋味ぶかい話芸と、仏教の教えを踏まえつつ科学的な視点をも忘れない明晰な分析力をあわせ持つ、他に類を見ない怪談家。悟りへと導くかのようなその語りは、ときに怪談説法とも呼び称される。「京都日蓮宗布教師会法話コンクール」最優秀賞。「稲川淳二の怪談グランプリ2014」優勝。「最恐怪談師決定戦・怪談王2018」優勝。「OKOWA 2018」初代王者および「〃2019」防衛戦に勝利し、その後、後続に道を譲るため賞レースからの引退を発表した。著書に『怪談和尚の京都怪奇譚』シリーズなど。近年はYouTubeなどネットメディアでも活躍。
  • プロデュース:川奈まり子
    ホラー小説・実話怪談の書き手としての豊かな才能に加え、怪談語りとしても様々な怪談イベント、怪談番組に出演。

TOP